kozuの日記です。最近「さぽている」にハマっているようです。


| + TOP + |

Memories Off 6 T-wave その2 

今のところ、りりすルート・クロエ先輩ルート・結乃ルートを終了しました。
相変わらず好きなキャラから攻略してしまいます・・・
最後にとっておきたい気持ちもあるんですが、待てないw

この作品は原点回帰という意味で澄空学園を舞台にして、なんとなく1stに似た雰囲気を
出そうとしてるみたいです。あんまり感じなかったけど。

一番好きなのは(暫定)
キャラ・・・クロエ先輩  シナリオ・・・結乃

りりすのシナリオでは度が過ぎた拒絶にイラっとしてしまいましたw
最後までプレイするとそんなことはなくなるんですが・・・。

クロエ先輩は完璧そうなのに好き嫌いが多かったり、それを指摘されて拗ねる
とこなんかきゅんきゅんしてしまいましたww
好き嫌いの原因を知ったら納得してしまいますけどね。

結乃のシナリオは上手く言えないんですが、自分のツボに入ったのかなと。
ラジオが大きな役割果たしてるし。ケンカ別れした友人との約束・・・ちょっと感動。
「俺は!!春日結乃が、大好きだーー!!!」
どっかのバカップル並みの伝説が爆誕w
なぜかクラナドのオッサンを思い浮かべたのは秘密だ。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | + TOP + |
▽...CommentList ≫

メモリーズオフ6 T-Wave 

『Memories Off 6 T-wave』
5pb./CYBERFRONT

公式HP
http://memoriesoff.jp/t-wave/index2.php

あらすじ~公式HPから転記~
悪夢のテスト勉強からの開放。
中間テストも終わり、澄空学園高校は既に文化祭の準備へと入っていた。
そんな秋の朝――
「はぁ……」
溜息を漏らしながら[塚本志雄]はドアを開ける。
そこには幼なじみの[遠峯りりす]が寝ていた。
あられもない格好で寝ぼけているりりすを、渋々起こす……が、その報酬は感謝の言葉ではなく、ローキックと罵声の言葉だった……。
神奈川県澄空市―――
私立澄空学園に向かう通学路。秋は深まり、枯葉が道を彩っている。
いつもと変わらない風景。
幼馴染と歩く通学路。
「りりす……昔は可愛かったのになぁ」と、思い浮かべる志雄。
幼い頃は志雄の後から付いてくる感じだったりりす。
しかし、しばらく親の都合でこの土地を離れ、再び戻ってきたりりすは随分と我侭な性格になっていた。
面倒見の良い志雄は、文句を言いながらも下僕一号のような扱いに……。
クラスメイトたちにもそれは知れ渡っていて、「将来、いい奥さんになれるよ」などと言われる始末。
そして、そんなりりすの存在のせいもあって、これまで"彼女"など縁遠い存在であった。
その日、りりすに隣のクラスの[箱崎智紗]を紹介される。
先日までは『地味』な外見だった智紗は、大胆にイメージチェンジをしていた。
「今度の後夜祭……一緒に踊ってもらえませんか?」
後夜祭で一緒に踊る。それは、近年の澄空においては告白と同義だ。
戸惑う志雄。
複雑な表情を見せるりりす。
三人の時が、秋風に吹かれて動き出す―――

| TRACKBACK:1 | COMMENT:0 | + TOP + |

Norton Internet Securityを入れました 

今まで無料のキングソフトのウイルス対策・ファイアーウォールを入れてたんですが
オンラインスキャンをしてみるとちょっと怪しいのが出たので・・・
有料のノートン先生を入れてみました。2009ですが軽いですね。もっと重いかと思ってましたが。

会議とかいろいろ忙しくて全然記事かけてなかったです。
やっとひと段落しまして、今は東方に嵌ってしまいましたw
ノーマルでもピチュりまくりますが、頑張ってます。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

ついにBBIQ開通!! 

先ほどついにBBIQ光、開通しました!!
11時から工事の予定だったんですが、9時ごろ電話があり早く来てくれるとのことで。
11時には開通していました。それにしてもやっぱり早いですね・・・スゴイ。

▼価格.comスピード測定結果
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時:
回線タイプ:光ファイバーマンションLANタイプ
回線名称:BBIQ マンションプラン
プロバイダ:BBIQ
下り速度:64.9M(64,866,934 bps)
上り速度:18.7M(18,659,103 bps)
伝送損失:0dB
線路距離:0

満足です!!

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

BBIQ導入記3 

1月30日頃に電話で連絡があり、工事の日程が決定しました!

2月13日ということです。この日は仕事が休みなのでちょうど良かったです。
早く開通してほしいですねw
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
| HOME | NEXT

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

核融合時計

東方project

東方カウンター

made by もず倉様

プロフィール

kozu

Author:kozu
九州在住の社会人です。
最近東方にはまっているようです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さぽている♪

応援・同盟・リンク

東方project公式HPです CyberiaStyle様です。 ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ 応援中です! 親ばか同盟参加中です!! 米伍舞荷さんのHP、ぐるぐる迷子です。 シュレリア様同盟参加しました!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

